エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


帰って居間に入ったらなぜか母の仕事鞄の上に雑誌がというか

デフォルトでエンブレ掲載ページをしっかり開き

しかも眼鏡ケースで確実にページロックしてる件www



そして食卓にもまた別の雑誌が乗っていて、さすがスンホペンの母、さっき寝室へ入る前に最後に見ていたのも勿論

スンホの単独ページのようでしたwwwwwwwwwww

良い夢見てねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





このスンホ、エンブレのメンバーの性格をほっとんど知らなかった頃、外見だけ見た限りでは、笑ってる写真も多いし笑顔も優しげだからその通りみんなにすっごく優しいお兄さんなのかな~?って思ってたんだけど、全く違ったww真逆だったww Sだったww 家族も親戚も見事に男ばっかり~の世界で育ったせいか、男らしさ行動力ピカイチらしいね。私、第一印象先入観を長いこと自分の中の真実にしちゃってた分、まだにわかに信じがたいですリーダーがドSだなんてwwwww

でもスンホさん(さん付けwww)がドSなら、ジオがこれまた外見に反してマメで世話見が良く、ジュンはどうしようもない天然のうえに毎日涙を流さずには生きられぬほどのガラスのハートで、チョンドゥンは目付きの鋭さの割りには発言や動きがたまに鈍かったりするギャップ萌え、末っ子ミルは私の理想の末っ子像そのまんまで天真爛漫笑顔弾けるやんちゃ坊主、っていう5人組、これすっごい個性豊かでかつバランスすごく良いと思う。

それぞれの個性がはっきり異なっていながらもバランスしているっていう、私の大好きな東映の歴代戦隊作品のような空気感を持つこのグループ、うん、そりゃ、私も大っっっ好きになっちゃうっつー話だよねー!wwwwwああそうだよめっちゃ好きだよ!wwwww

来週もエンブレが出演するチャリティライブ行くよー!超超超超超超楽しみ!!!!!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

