エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


やっとできた空席に座った私の右隣が次の駅で速攻空いて、そこに超太った男が座ってきました。案の定も~汗臭くて汗臭くて、呼吸ができない。
スミ マッキョ~!!!!!
チュダ~!!!!!
チンチャ チュダ~!!!!!

1秒でも早く降りて欲しいんだけどこのひと座った直後にPSP始めて超熱中してっから期待できないな。ボタン音まじうっせえよ。あーあグッバイ私の睡眠計画。寝たら死ぬもんねー。

今日は帰ったら、まずは会社のオンニにメールしなきゃ。
やっと心が落ち着いてきたぜ~。

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

