エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2011.06.19_02:09

あああーBEAST日本語版べっごるCD発売記念ペンミの応募しそびれた~。
締め切り寸前に応募するのが好きなんだけど、他のいろんなアイドルの応募締め切りはちゃんと覚えてられるのにBEASTだけいつもいつもいつも覚えてらんないwwぜんぜん覚えてらんないwwまじご縁薄いwwwww

さらにBEASTの日本マネジって土日必ずお休みするもんだから今回も金曜のうちに『土曜いっぱいで応募締切ですからね~』というちょっと早めの予告メール送っただけで今週もやっぱり土日は沈黙だったし、とりあえずそのせいにすることにしたぁww
でもなんかね応募しそびれたことに一瞬落ち込みかけたんだけど今ダンゼンMBLAQの方が好きだから自分史上において何位かに入るんじゃないかってくらいものっそ早い回復だったwwすんませんねwwwBEAST以外何も要らないっつーコたちにバンバン当選しろよ~♪


つーかマネジメントが土日お休みってねww必ずお休み~ってねwwいや、今回私が応募しそびれたことは別に良いんだけど。完全に私のせいだしね。

でも、年初2月ぐらいに『BEASTの特別映像で日曜の日本の主要●箇所の大型ビジョンをジャックしちゃうぞ!』な企画を立てるだけ立てといて、日曜当日路上にファンが集まりすぎて交通的に危ないって苦情来たからっつー理由で急きょ上映取りやめになったんだけど、中止された開催日が日曜だったからマネジ社休み=『だから急きょ中止になったってことも昨日のうちにみんなにメール送れなかっんだたよぉごめんねぇ~』っつーメールが月曜日に届いて、私はもともと街頭ビジョン見に行く気無かった派だから実害なかったにしろ、当日朝早くからビジョン観覧のために長時間路上で待ち続けた挙句、予定時刻になっても始まらない映像をさらに数時間も待ち続けて、結局何も得ることなく帰った本気ファン達のことを考えると、ふくちやま線の脱線事故直後の社内ボウリング大会じゃないけど、『おまwちゃんと対応しろよw』って呆れちゃうww

予定が変わったら教えてってマネジメントへ感じるのは、わがままなのかなぁ?
番組の放送日がもうちょっと先に変わりましたとか、雑誌掲載はやっぱ次の号になりましたとか、そういう情報は3,4日送れても間に合うならそのタイミングまで先送りして連絡しても別に『へぇ~』で済ませられるけど、実際その時間にその場で待っているファンがいるっちゅー場合にだけは、よりによってその待っている理由となるイベントがなくなったって際には、人間付き合いとして基本として即座に知らせるべきだと思うんだ。


わがまま?


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

