エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2011.06.22_08:59
ゆうべMBLAQ初単独ライブのチケット発売開始日だったから、会社から早く帰ってしっかりPCの前に座って20時からの販売開始に備えてたんだけど、20時になってもライブ名が販売中リストに出てこないからどうしてかなってちょっとよく見てみたら、外国人へ向けての販売は無いようだった\(^ρ^)/
うそーんこのために気合い入れてたのに何と言う肩透かし!

しばらくメソメソしていたら母から『LOOK LOREAでも見てみれば良いじゃない』と言われ(LOOK KOREA=韓国のホテルの予約仲介とかライブやミュージカルのチケット日本向け販売(転売?)とかしてるとこ)、行ってみたらふつうにえんぶれのチケット販売ページできてたww私が欲しがってたゾーンのチケット扱ってる!!!!!しかも代行手数料激安wwwルックコリア相変わらず神がかってる行いwwwww
大喜びでさっそく2枚分予約した!ルックコリアがどのくらいの枚数チケットを確保できていて現時点で何人から購入希望が入ってるのか分かんないけど、実は売り切れてましたゴメンネのメールが来ないことを祈って待つことにする♪もしライブチケット確保できたら、もう1泊プラス分のホテル予約と、帰りの飛行機の便を1日遅らせる手続き、急いでやってしまわねば!

日本のエンブレ公式ファンクラブから、今回のソウル公演の観覧ツアー内容一部決定のお知らせ来たね~。このツアーの参加者は、ライブ前だか後だかに、自分の名前まで書いてもらえたメンバー全員の直筆サイン入りポスターをメンバーから直接受け取れて、さらに握手もできるんだとな。うわっ、羨ましすぎて取り乱す^^^^^^^^^^^^^^^私だって既に飛行機とホテルを確保済みでなければこっちから申し込んだわ^^^^^^まじうまくいかねー^^^^^^^^^^^^^^^^^
日本ファンクラブからの観覧ツアーは先着順受付じゃなくて抽選なんだってね。日々疲れているメンバーの癒しとなるような超美人なペンにツアーが当選しますようにww普段ひたすら、エンブレ5人側が輝くこと・私を癒してくれること、を望んじゃってるけど、たまにはエンブレ側が癒されるような事態が起きても良いよね。でも私は頑張らない、というwあーあーいいなあエンブレ!一瞬のハイタッチでなく、握手!握手!ああ……ミルを握りたい……

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

