エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2011.06.30_21:29
ビストのペンミも当たっちゃわないかな~なんて言ってたら



本当に当たったww

しかも夜の部だ~♪ わあいわあい☆
夜の部大好き~。昼の部の反省を活かせるし、また昼に一度開催したことからくる、心に余裕のある公演。私が夜の部を好む理由はそういうところです。期待してます。


応募=まずチケット代を振り込みというかなり納得いかねー募集方法だったけど、当たって良かった。
ただ同行者がいないかんね。なんだよーママ行かないわけー?前はあんなに一緒にビストを愛したのに、エンブレに心奪われていこうはむしろ若干の否定視線すら感じるよビストにたいしての。思い出して!この子たち、挫折からの立ち上がり組なのよ?! 2PM最終選考落ちたって、BIGBANG最終選考落ちたって、前いたヴォーカルグループが事務所から消滅したって、草の根自己PRなかなかうまくいかなくたって、かつてのソロ活動があまり売れなくたって、心が疲れて一度立ち止まったって、また歩き出したから今存在している6人じゃないの!ママンそこに感動してたじゃないのぉー!

って今日帰ったらもっかいママンに言ってみよ。せっかくだから見ときなよー。かつては大好きだったんだから実物見たらまたきっと好きになるよ返り咲くよww

そしてこのビスト、の、結成への最終選考で漏れた人が、いまBlock Bに居るらしい。おおおおおこの情報だけで顔も知らないその人のファンに既になってしまいそうだ(苦労経験者に弱い)


さて、ミクシでINFINITEファンミーティングの同行者を探すか。気がついたら開催まであと2週間ちょいだわ!声かけ急がねばー。
自分があっさり当たったもんだから応募者自体少なかったのかやっぱ超新人だしかと思ってたけど、ミクシのインピニコミュ見ると、外れた人ってけっこういるようで……追加募集分とは言え当選できた私は幸運だったんだなぁと思いました。気に入ってるソンジョンとエルとソンギュとドンウとホヤまででやめないで、ちゃんとメンバー全員の名前覚えよ!!!!!!!つってもこの時点であと2人なんだけど。年齢の順番と掛け声もちゃんと覚えねば!あと2週間ちょい……うし、がんばればいけるな。

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

