エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.04.18_13:53

昨日の昼間、姉の旦那のご実家へお邪魔しました。フェミリィで。手作り料理いっぱいで歓迎されちゃって、嬉しかったです。
帰りにいただいたいちご大福がまたおいしい♪

短時間だったけれど御姉様(姉の旦那の御姉様)にもお会いできました。私、御姉様が大好きすぎて照れちゃって照れちゃって、本当にお話ができませんでした……10年以上前の思春期の自分のようです。おぉ…これが恋?26歳にもなってこの胆力の弱さです。恋愛経験皆無って悲しいぜ!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

