エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--



4個入りて、1個どんだけでかいんだ。
つーか私は、あまおうならわざわざ果汁絞ってクリームに混ぜ込むよりもそのまま食べたいよ。
でもオンマがこの箱開けたら便乗して1個もらうつもり^^^


あー新しい情報が多すぎて頭が混乱している!
しかし私が呑気に過ごしていた間に過激な集まりがあったものだあ。集まりの規模は知らないけれど、まぁ~よく1年近くも開催事実を参加者ほぼ全員が黙っていられたもんだべな。
ちょっとマジ衝撃的な集会だから内容を今度Joeに話しきってスッキリすることにしようwww
い~やはや日本とは考え方が違うよね本当。その民族的な思考回路の違いもまた、事態が理解しきれない理由の1つかな。

わけわかんない呟きですみません。
だらだら書いておきつつも、説明して逐一感想を述べるほどの体力は無くてね。逃げてみた。


ヤフオクに出品されていた、めっちゃ足元見られてる価格と内容の垂涎モノのCDセット、競り負けた。でもあまり悔しくない。なんでだろ?今日は冷静でいられてるのう。


本題を忘れたからもう寝ちゃうんだぞ。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

