エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


なんか未知のショートカットキーを押してしまったようで書いていた長文が消えたぁぁぁあああああああ




同じフロアながら離れた場所にある他チームの代表電話が鳴りっぱなしだったので代わりに出て、対応して、伝言メモを担当営業の机に張ったら、それまでおしゃべりに興じていたそのチームの派遣姉さんがチームに戻ったあと私の貼ったモを見て『今日●●さんは出張で不在だから折り返し電話とか出来ないよ。電話対応はちゃんとお願いね』ってメッセを送ってきて、

私が電話を取ることになった経緯から考えてその言い方wってちょっとムッとしたけれど、

確かに、相手(取引先ご担当者)のペースに飲まれずちゃんとスケジュールをオンライン確認していたら防げたミスだったな、って思い直して、反省しました。そうだよね26歳も終わろうとしている今、電話ひとつまともに応対しきれないとか、異常だもんね。


さー、長文……打ち直すかー……



今日また、私の癒し=JOEと電話してたんだけど、その調子でどんどん東方神起にハマるが良い。今更ハマるが良いwww
それにしてもノーリーブスのはるにゃん可愛いよな!!!!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

