エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.01.23_17:08
昨日の午前、急に火災報知器が鳴ってさ、これまで年に1,2度誤作動してたからフロアの誰もが大音量をシカトして仕事続けてたんだけど、いつもなら『確認の結果、誤作動と判明しました』って警備室からのアナウンスが入るのに昨日は『22階厨房より出火している模様』って放送が入って、初めての事態にフロアどよめきwww フロア長も役職者会議から急遽フロアに戻られがてら「はーい避難避難ひなーん。準備しといてー」とゆるーい感じでご指示下さりつつ、ご自身もご支度始められたしねww しっかし22階の食堂の厨房から出火してるんなら、21階フロアにいる私たち今スグ避難開始したいですぅ~火から遠いところに行きたいですぅ~な気分なんだけど、『各階への指示があるまで待機して下さい』って放送があったから勝手に逃げられるわけもなく…( ̄д ̄;) その前に出火階より上の階から避難だよね。仕方が無いから「あんな狭い非常階段で全員逃げられるんですかね?」「いや無理でしょ^^」「タイタニック号状態だもんね」「確かにw これで基準クリア出来ちゃうんですねー」「ねー」って左隣のT田さんと右隣のM田課長とだらーっと話しながら待ってました。そのうちどっからか「おー消防車来たっぽいー」って聞こえて「見たい見たいー!!」と窓際へ駆け寄り。危機感を持てー。フロア長のお席のうしろの窓から見下ろしたけど(←暗黙の不可侵ゾーンを荒らす派遣)、ビルの壁が厚いせいで真下が見えず、ちぇーっと思った次の瞬間、窓際のキャビネットの上に戦闘機のミニミニ模型(7センチくらいの)が3つ並べられていて、しかも一番左の型にだいぶ見覚えがあったせいで一気にテンション上がって素っ頓狂な声を上げてしまいました。そしたら隣で一緒に救急車探しをされていた(w)フロア長が「おっ、これに反応するとは~w」って仰って、「一番左のがF-15イーグル、真ん中がF-22ラプターで~、」って教えてくださいました。ウヒョー説明されずとも虎柴は分かっておりました左と真ん中!!!!!!!!!!!!!!だってだって「F-15!!!!これトランスフォーマーのスタースクリームの型なんですよね!!……すみません^^」謝っちゃったww暴走しすぎたwwって思ったけど、フロア長が「僕もトランスフォーマー全部見たよ~。分かる人居て嬉しいな~」って仰って下さった……(つд`)このフロアにはこういうタイプの派遣もいますどうぞよろしく……




んで、この長い文を前置きに、本題があった筈なんだけど、忘れた(・v・)

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

