エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.04.26_01:02
ttokpokki.jpg
カルディでトッ(←トッポッキ用の餅)を見かけてどうしても食べたくなったから、専用タレと一緒に買って作ってみた。キャベツとにんじんと長ネギとさつま揚げを加えてグツグツしたんだけど、あと2分くらいかなって思ったあとに気を抜いて焦がしたwwwがっかりだwwwwww


今日また映画館に行って、今回はジぇジゅン主演映画の絵柄になっているシネマギフトカードを買ってきました~。早い時刻から映画館に行っていた、先日お友だちになった方に、寝坊に焦って状況を訊いてみたら『全然空いてる』ようだったから、安心してゆっくり行ってきました。うん、余裕で残ってました。むしろ先週金曜発売の“豪華”オマケ付き前売り券セットまで普通に在庫あるようでした。なんだよ、会社午前休までとって買いに行ったのにw
今回のシネマギフトカード、オタク属性が出てしまって買いすぎたから、誰かと映画を観に行くときは東宝の映画館に行くようにしてお連れ様にもこのカードを使っていただこう。しかしネット予約時にもこのカードが使えるとは便利だわ。確かユナイテッドシネマは窓口でしかギフトカード使えないもの。不便よね~。

それにしても、前売り券もギフトカードも、予想外の売れなさなのでは?想像だけどね。でももしちゃんと(?)好調に売れていたら、ツイッターで言う気がするよ。お陰様でえらい人気ですって思わせる表現は1つ残らず使いたいでしょ普通。これ、最近新たに漏れた(のか、これも陽動なのか図りきれない)トンバンの新真情報(もう情報を集めるほどに一瞬納得、その後混乱w)とかでファンの心が不安定になっているのも理由の1つかね?
“漏れた新情報”というのは、トンバンがいま3人と2人とに分裂してるうちの、3人側(ユニット組んで6月にイベントする方)を、ファン心理に於いてというか世論に於いてというか、不利な立場にする可能性満点の情報なんだよね。これまで3人側の韓国ペンたちが隠して来た物だそうだけど。(裏切る人の出ないこの団結力は、すごいと思う。日本人にできるかな?) 3人にとって不利にもなり得る情報かもしれないから隠されていた、という見解が多いこの集会での演説、私も内容を見て、確かにそうだね~と思いました。御父様wwwな感じwwww そんで3人側のファンが今まで本気で隠してきていたものをなんで今、韓国の大勢のペンたちだけでなく、果ては日本の、情報力のない端っこのファンまで知られるほど大々的にばらし始めたかというと、今回の『3人ユニット』の結成に3人側の韓国ペンが腹を立てたからなんじゃないか、っていう見方が多いぽい。そもそも音源持ってる=集会に参加した人=3人側のペンであって、録音はしたけれど、これは公に出すべきでないとペンたちが判断して全員黙ってたんだって(2010年1月?に一度誰かが音源を上げたことはあったようだけど、それは大々的に広められることなく削除されたらしい)。でも今回は、本当に、たっくさんの人が知ってるよwww私が知ってるくらいだもん、ものすごい数のファンがこれを知ってるww
いやー、これの内容を知ると、だんだん3人を責めたい気分にもなってくるけれど、でも本人たちの本当の望みでこれが開かれたのかは私たちには知りえないことだから、何も言ってはいけませんね。トンが5人で活動できなくなった理由の1つとして大きく上げられる1事象を堂々と正当化して責任転嫁しているようにも思える言論にはちょっとウ~ンと思いますが、本人のコメントではないのでね。韓国ってどれくらい、親に逆らえないんだろう?100%?親が若干暴走しているように思えるとき、『それは少し、いきすぎでは?』と一言かけるのも不可能なの?こんな感じの一言をかけられれば、この集会はなかったかもしれない、そうすれば、残った2人へのものすごいバッシング(…もー…ホントひどい…)も、もしかしたら防げていたかも、若しくは、もっと軽いもの(バッシングに軽いも何も無いけれど)になったんじゃないかなって……そう思ったら、なんだかやりきれなくてさ~!
別に私が5人の中では僅かにユのペん気味だから2人側に肩を持とうと思っているとかそういうんじゃないけれど、5人それぞれの親御様・御家族様のご発言記録を読んでいると、私の思考回路に近いのが2人側の御家族様の御考えなもんだから、読んでいるうちにどうしてもだんだん2人側へ寄って行きそうになってしまうのよ。3人側の親御さんが御考えになっ



なんか眠いからおしまいにする
だんだん内容が濃くなってきてるのにそれでも何について書いているのか隠そうとしている私www隠そうったって今更か!wwwww
大事なことや深刻なことを書くときは、もっと時間も体力も精神力も残っている時に書き始めないとね。

あ~次の誕生日までに一人暮らし開始なんて無理だ~
寝よう



そうそう、たまたま買ったスイートポテトが美味しかったからめいっぱい宣伝しようと思ってたんだけど、もうやる気なくなったから、しない。
imo1.jpg

imo2.jpg

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

