エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.04.27_08:55
ミクシのニュースによると7月からランドにキャプテンイーオーが復活だそうね!!!20代以上ホイホイ。絶対行くでしょ~^^ へ、平日行かないとだよね……ファストパスは出ますか?(・д・`)


と、何ヵ月ぶりかにログインしたミクシで、他のニュースも~と探して画面をスクロールしてったら、注目ワードか最多使用ワードかが『デジモン』てなってて、電車の中で笑いそうになったwwwwデジモンwwwwwwこれって前にJoeから新章くるぞと教わって、主人公ガッカリで同意したアレのことか?どうしようもないからまじ脇役に期待wwwwああーデジ無印とデジ02は実に輝いていた!実に魅力的だった!ヤマトぉぉぉおおおお!!!!!!!!ヤマト受けの楽しさ、おとなになったいまなら分かる。当時は断固としてヤマト攻めでした。勿論マイノリティ。私も分かってなかったな…………。


ついったをフラフラしてて知ったんだけど、今日、トンバンの日本活動5周年なんだって。4月27日デビューだったんだ~。ファンは祝う姿勢でいるけれど、祝われる本人たちは姿だけでなく思いも見えないって状態は、寂しいね~。中傷を黙って耐え抜いたホミン、元気かぁああ…?6月のユノイベント、楽しみにしてるぅぁぁあああ!!!!ユノやぁぁぁああああ!!!!うりゆのやー!!!6月にチャンミンも日本に来る用事できないかな~♪

あー、ね。

私は、…私は!!
トンバン5人のライブに行きたかったんだぁぁあああああ!!!!!!!!

調べるほどに5人の復活は難しい気がするけれどね。





うん

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

