エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.04.29_01:04
チョンジェス3人組おひろめライブ、9人分の協力を得て抽選にチャレンジしてみたけれど、全件外れたwww
しょっく~www
なんか、大阪ドーム2日間・東京ドーム2日間の公演に対し、最終的には応募総数100万きたとツイッタに書かれていたらしい。当たった人がうらやましいよ。質問箱で見かけた『当たったんですが、支払いが早いほうが良い席になるんですか?』とかいう質問にイラッとしたし、さっそくヤフオクに出して一山儲けている人の首に手が伸びてしまいそうだし。ちぇーっ!

そんでこの、オモテ(a-ticket決済)でもウラ(ヤフオク)でもお金がドルドル流動する盛況ぶりが、またニュースの話題になり、……ホミンファンが傷つき憤怒するんでしょうね……。とかいう私もぶっちゃけユンホファンだけど、私の場合は『それはそれ』『これはこれ』『確かにアレは許せないにしろ』『芸術的魅力を感じたなら触れたいの』という思いで居ます。ああー見たかったな~、好きな人のライブ。


ふいー。
やっと、あれだ、ヤフオクの取引(全件私が落札者)が、全部発送済み以上のステータスになった…。もー、しっちゃかめっちゃかでしたよ。大変だったー。ほっとしたー。


さて、寝るかね。

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

