エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.04.30_22:23
ライブ落選にまだ落ち込んでいる私w

どうしようもねえなこの引きずる性格。

ヤフオクで見かけた、『友達も私も当選したので片方を出品します♪』の文字に笑ってしまいましたよ。片や、片や。ね、面白い世の中ね。




まえにもかいたかも。これからもかくかも。
母の要望に応えて、トンバンMV全集のDVDを再生した後(←母はデッキの操作方法が分からない)、トンバンを見聞きすると必ず後がツラいから(寝る前に想いがぐちゃぐちゃになります)、テレビの音が聞こえないようにすぐに別の部屋に行って犬と遊んだり、部屋を移れない夕食中とかは、iPodで2ne1を大音量で聞いてます。なんて哀しい防衛策wwwww








これも、運命!

運命を変えられなかったのなら、従え!







いま、目の前で母が急に踊り狂い始めたwwwwwwwww
何w何wwwって思ったら、MV集がいま“Summer Dream”になってんだった。これ、母の好き度マジ高い曲。無理矢理トンバンのダンスについていこうとして物凄い動きになってるwwwwwwwもー、笑いがこらえきれず声出して爆笑しちった!!!!!!!!!


あー、久々に本当に笑ったー。そんで笑ったら、なんか、すごい明るい気分になった。母すげぇ。天然すぎる母すげぇ。



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

