エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.01.23_18:43
このまえラジオビギステの過去放送分の抜粋をランダムに聞いてってたんだけど、「自分に日本人の名前をつけるとしたら?」というお便りに対して、ジぇジゅンが


「これねー、僕けっこう考えてたんだけどねー、」


という期待できそうな前置きに続けた言葉が









「きむらひろし。」



……(^ρ^)









jeju.jpg

きむらひろしって顔じゃねえだろ^^^^^^^^^^^






命名の理由は、

本名がキむ・ジぇジゅンだから、キむ木村
芸名が英雄(HERO)だから、ヒーローヒロシ




……もうね。
この子はどうしても、どっちかに一歩ズレているように感じる言動をしてくれるからね。
チゃンみンがDJをしたラジオでもジぇジゅンは周囲を大混乱させることばっかり言ってたしね。なんて可愛いの。
本人しか意味を理解できないとかwww たった一言で、残るメンバー4人全員を一気に窮地に陥れたりとかwwwww
この強烈な天然っぷりは地球の宝。そのわけわかんなさをいつまでも失わないでほしいwwww



ユちョんは確か、“中村”って名字が良いなーって言ってた。“中村”姓私も好き~! 生きてきた中で、テレビなり職場なりで中村姓の成功者を見る確率が多かったから、おもしろいと思ってんの。興味津々中村姓。



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

