エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.05.01_13:45
名古屋行きてぇぇぇぇえええええ!!!!!!!

豆花カフェて! 本気かよ名古屋周辺の方々うらやましすぎだろが!!!!!!!!





豆花というのは、銀の大好物ユんジぇを中国語で表したものです。
豆がユノ、花がジぇジゅン。
ユノは昔、下膨れ的なフェイスラインだったので、中国語でまんじゅうだかアンパンだかを意味する“豆包”という愛称がついたそうです、ファンの間で。全然嬉しくない^^^
んで、ジぇジゅンは、その花のような美しさを称えて、“花花”になったとか?
くっつけて、豆花。定着。


そんなわけで名古屋周辺にチェーン展開をしているこのカフェに行きたいがために、それだけのために名古屋駅へ降り立ちたい。


豆花関連の店をもうちょっと探すと、サブタイトル扱いで店名になっている食事屋なら池袋駅近くにあるのね。ランチもディナーも、90分間バイキングにすると平日999円、土日祝日1099円ですって。超安いじゃん。池袋に用事があったらここ行ってみたい!!!!!!!!

あとは、無数に出てくるトウファのレシピを見て、体に良さそう~な豆乳デザートを作って、ニヤニヤしながら食べてるのがお似合いかしら? 黒蜜で윤/졔(ユんジぇ)って無理やり書くんだろうな絶対。画数多すぎww2文字目書き始めるころには○とか跡形もないだろwwww あ~~ユんジぇな休日!楽しみ~♪♪



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

