エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.05.01_21:39
どうしようもう実は今日起きてからずっと右腹がヂクリヂクリと痛むというか、ん~、この位置……ウワーこれ卵巣だったらどうしよう!
もとより常に子宮が黄信号な私なので心配です。
今日から生理だってことも関係してるのかな?でも生理寸前が卵巣の仕事期間なんじゃないの?生理中はもうお休み期間なんじゃないの?子宮を持っている性別なのに、月経のメカニズムが全く頭に入っていません。

うん、とりあえずちゃんと、産婦人科行くわ。




あー!
ていへんなことが分かっただよ!

夢の中の牛、殺しちゃダメだったwwww

夢診断のサイトいくつか見たところ、
牛は富や成功、調和の象徴なので、
つまり牛を殺す夢は失脚の象徴らしいのねwwwwww

……負けるな私!!!!!!!!!!


◎↓牛の夢、軽くまとめ↓◎

【吉】
◆元気な牛が出てくる……未来明るい
◆母牛が子牛に乳をあげている……心にゆとりを持てている
◆牛が草を食べている……金運UP
◆牛が群がっている……金運UP、忍耐力UP

【凶】
◆牛が道を塞いでいる……お前とんだカンチガイだな、状態であることのお知らせ
◆牛を殺す、牛が死んでいる……成功運や金運を失う。災難にあう。抑えきれない騒乱が起こる。
◆黒い牛が出てくる……不吉なことがおこる危険信号。抗えない境遇の変化に悩む可能性。環境に溶け込めない苛立ち。

◎↑まとめ、終わり↑◎


そうか、つまり金運が下がっていて、環境変化を防げず・認められず、って状態なんですね^^^^^
ほんと耐えろ私。これ耐えたら人間的にでっかくなれるぞ!


ある夢診断のページでちょっと気になる記述を見つけました。
http://www.esthe-soudan.com/any_dream_focus.cfm?dream_ID=311
↑このページによると、牛が暴れる夢を見るのは、家族のチームワークが乱れているとき、なのだそうです。やべっ、乱してるの私じゃん。自覚アルヨーアルヨー。たまに気にしてるんダヨー。
そしてここでも書かれていますね、牛を殺す夢=金運や成功が遠のく。
そして、ト殺された牛がまた、真っ黒な牛さんでしたよ……ね……黒い牛……。黒い牛は~、トラブルが起きる暗示~。

でもさあ、黒い牛=トラブルのお知らせ、を、殺した=なきものにした、というプラスな考えは、どう?だめ?無理がある?都合よすぎ?分かった、ごめん。




今日やっと全件取引完了したものの、ヤフオク5連続で実際にお財布いじめちゃったし、足元見られまくり価格のチョンジェス新ユニットお披露目ライブのチケット、競り合うのは、ヤメておこう。こういうハッキリした暗示が出ちゃってるんだしね。今回は、安全な方の運命を選択したい。うん。破産は…こわいよ…。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

