エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.05.02_00:31

ハングルだと“ネイル”を2文字で表せるんだよ。
トンバンシンギは漢字語だから中国や日本と同様に4文字になるけれど、SUPER JUNIORは5文字で表せるし、BIGBANGに至っては2文字ですwwww すげぇwww
母音と子音の組み合わせで書き表すハングル、ミステリアスでセクシー。




本題に戻って~、ネイルを直しました。




前のネイル、トップコートを塗り足すのをサボっていたらラインストーンがぼろぼろ無くなってったから、全部落として、やり直し。
ストーンをダイヤカットみたいなキラキラから、パールに切り替えました。こっちも有りだわ~♪

お前確実にシウォノッパのレシピ本封印する気だろって爪にしちゃってるけど、それよりも今の問題は、食器洗いをし忘れていたことと、まだマニキュア乾いてないのに今すぐトイレに駆け込みたい所謂限界が来ていること。ふんぬ……。


あいかわらず、卵巣かもしれない位置がぢぐぢぐ痛みます。こわいこわい。早く寝て忘れたい…。今夜は、黒くない牛が集まって草食べてる夢を見たいわぁ。


明日、千葉の従弟の家にいきます。いけめそ兄弟の家に。銀とJoe先生的に『両方とも受け』な例の2人の家です。って、本来の目的は、母方の祖父母へのご挨拶なんだけどね。あと、すぐ近くの複合商業施設でのブラブラ。楽しみーあそこ可愛い服いっぱい見つかるんだよねー(`∀´*)人♪♪
あ、いけない、散財しないように心がけるんだった。
昨夜の母と祖母の電話によると、いけめそ弟が鼻を骨折したらしくて、全身麻酔して手術したんだって。鼻手術すんのに全身に麻酔必要なんかwwwwって思ったけど、そのへんどうなのかしらね?w まあ、手術後も変わらずいけめそのままでいてくれたらそれで良いよ。目の保養でいてくれればじゅうぶんさ。


そろそろマニキュア安定してきた? トイレ行っても良い? まだ早い? ユンジェ小説1本読んでからぐらいが安全? 分かったそうする!


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

