エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.05.02_07:38

7時前に目が覚めた! 休日だけ早起きとか、こどもか!


実際は女子痛で目が覚めたわけなんですが。昨夜の『卵巣痛か?!』ってのが引いた代わりに、正式な生理痛がきたので、酷くなる前に急いで薬を飲んだんだけど、いやー、薬を飲むために寝起きからバナナ1本食べるのが大変だったぜ。

さて、今日も天気が良いから従弟宅へ行く前に洗濯を済ませたいんだけど、ガチャガチャにぎやかな音がする部屋に行くのが嫌でさっきからウダウダしてますよ……w でもやることは、やらなきゃね! ……うし!




この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

