エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.05.05_03:24
まだ起きてるのかYO!
なんか眠気が来ないんだYO!


4日(火)は起き抜けにパジャマのままで一斉洗濯を(やっと)始めて、張り切って洗濯機に次々放り込みすぎて犬の散歩に着て行く服すらままならなくなるという初歩的なミステイクを犯したわけなのですが、夜の、潮干狩り帰りの両親と姉夫婦との焼き肉外食には、あまりにあんまりなコーディネートだった犬の散歩服を脱いで、おニューの服を下ろすことで、姉に『銀ちゃんっておしゃれだよね』と言わせる程度にはなんとか間に合わせられました。あー良かった、人前に出られる服が残ってて。さらに『なんか、韓国っぽい』と付け足されて大満足です。わーいわーい。『韓国っぽい』は今の私にとって最高の誉め言葉。着た服もそう言わしめるものだっただろうけれど、やっぱ髪型の印象が強い故の姉の発言だろうねコレは。2月半ばに美容院行って呪文MVの頃のジぇジゅンぽい髪型にしてもらって以降、保持するための美容院通いをせずに逆にちょっと伸ばしていて、このままf(x)のアンバー(のlachataのMVの頃の長さ)になるのを狙っているためいっそうの“韓国芸能界的な髪型”になっているわけです、今の私。そんな先日、母と一緒にKARAのLUPINのMV(秀逸…!)を見ていたら急に母が『銀ちゃんてこの人に似てるわよね』だなんてニコル(KARAの中で一番好き…!!)を指差して言い出して、いやいやそれは、娘をどんなにひいき目に見たとしてもニコルに失礼だよ……とちょっと固まってしまいました。いやすごく嬉しかったよ?! 物凄く嬉しかったさ!! よりによって私の天上人ニコルー!!!! だったけど、確かに私が濃く化粧をするときはニコルがやっているようなアイメイクをしたがる(そして練習不足で失敗する)けど…!嬉しいけどニコルに失礼だよ!韓国語で言うとシrレ!シrレw


本題忘れた


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

