エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


waiting.jpg
数日前は五分咲きぐらいだった、策の散歩道の花……


up.jpg
八分咲き、九分咲き? ぼごぼご開きました!


daatto.jpg
その白い花が、っダぁ~~~~ッ!!!!と。
う~~!大好きな花だから気持ちいい~!!


withsaku.jpg
もう少しして花びらが落ちやすくなると、根元をうろつく策に降り積もって、背中真っ白になるんだよね。大好きな花が散ってしまうのは寂しいけれど、策の背中が真っ白になるのも風情だな~季節ならではの景色だな~って思います。






この花は何ていう名前だろう?

petitmukuge1.jpg
ムクゲに似てるねえ。

petitmukuge2.jpg
そのまま小さくした感じ?仲間なのかな?

去年だっけ?一昨年だっけ?初夏の策の散歩中に、当時まだ名前を知らなかったけれどちょっと気になって名前を調べた、『ムクゲ』……これ韓国の国花だってさ!!!!運命だと思ったwwどっかで自分は韓国とつながってんだと思ったwww運命運命wwウンミョンウンミョンwwww暴走終わりwwwwwwww



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

