エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


言いたいことがいっぱいありすぎて、
タイピングが間に合わなくて、
忘れてっちゃうんだ。
Office2007の変換のウンコさに付き合っている間にも、
どんどん、どんどん。
カンベァック!2003時代の漢字変換能力!
2007の良いところが2003より少ないYO!



トンバンの新しい情報何かないかな~って気になった時にYahoo!質問箱でトンバン検索してみるんですが(そういう調べ方かww)、やっぱり3人派のファンと2人派のファンとで現況に対する考え方が違っていて、相容れないですね~。(夕飯の時に見たNHKの討論(?)番組でも思ったんだけど、だいたいの人は自分が正しいと思い込んじゃっているから、相手の意見が受け入れられないのね。)質問箱でいくつかの質問と回答を読んで、あ~やっぱ私はホミン派なんだwと感じました。回答欄で、来月ドームライブをするチョンジェス(あ!チケット先行販売今度はファミマでやるんだって!また応募する~♪)派のファンたちが、発言の中で現在のホミンのこと気遣ってくれていないと、ちょ~物足りない!って思うし、『そういう5人の答えなんだと思いますよ☆応援していきましょう!』的に付け足されると、ええ~、5人で出した答えならなんで3人にのみにスポットライトが当たるわけぇ~?2人ものっすごい勢いで糞からシカトされてんじゃんよ~?って思っちゃう。そんで、ホミンファンが『現在の、ホミンだけが歌えない状況は…』と投げかけたところに、『なに被害者ぶってんの?』という回答がちらほらありつつも、ホミンファンと、チョンジェスファンの中でもいっそう包容力高いチョンジェスファンたちが『そうだよね…』と同意してくれてるのを見ると、すっごく満足するの。さらにチョンジェスファンたちが『チョンジェスの行動に疑問』と書いているのを見ると、事実受け止めてるんだな、この人!ってちょっと嬉しく思う。
Yahoo!質問箱を通してトンバンの現在を調べるのは、起きた出来事を知るのが2,3日遅れることになったとしても、みんなの意見とセットにしてその出来事を自分の中に吸収させたいから、なんだよね。意見の中にさらなる新情報が入っていることもあるし。“とにかく韓国なら何でも嫌い”な人によるどうしようもない回答が入ることが多々あるにしろ(嫌いなものをわざわざ見に行かない、というオトナな行動がとれない人が日本に多すぎるww)、どれが大手なのかもよく分かんない膨大な数のトンペン個人ブログを1軒1軒見て情報を集めていくよりは、体力消耗しないしね。(もうあらかたのファンの目には触れたであろう、)(チョンジェス結成にキレた韓国のチョン、ジェ、ス各ファンが先月初めにぶわっとネットに流した)『625集会』の内容についてとか(いやコレほんと、ほんとよく今まで隠し通した!って思う!ここがユルユルな日本との違い)、糞の社長殿様がツィートしてトンペンを激怒させたため後日削除した先日のあの一言この一言とか、私がユンジェ動画にニヤニヤしている間に世界は激しく動いていたんだな……なんてユルく思いながら、質問箱のみんなの意見を読んでます。625でチョンジェスのご家族様に不信感を抱いてしまった私としては、もとからそうっぽかった心がいっそうホミンのご家族様寄りになっていることもあって、そこへ、見つけてしまった『トンペン訴訟まとめ』な個人ブログ、そこがまた、『ホミン不憫』感を煽る証拠品ばかりが揃っていてw、うう~ん、ちょっとチョンジェス3人、振り返って2人のことを思い出してほしいな、考えてみてほしいな、なんて思えてしまうのですよwwwでも確か、韓国の文化は、ご家族様、特にご両親様の存在がものすごくものすごく大きいんだよね?ス父が先陣きってチョン母ジェ姉とともに625開催、そこで事実とちょ~っと異なる発言をなさっているけれど、それ、チョンジェスは、集会に参加しなかったにしろまさか集会自体開催されてること知らなかったヨ~なんてことはないだろうに、アボニムに、オモニムに、ヌナに、何も言えなかったわけ?って思う。ちょっとこわいよ、この集会は?って思うんだけど。この集会本当に必要だったの?って疑問なんだけど、ションジェス的にはおk。GO。だったの? だとしたら背中の十字架信じられんくらい大きいものになるよ?チョン・スの信じている神さまに顔向けできない行為とも思えるけれど?そのへんは、おkなの?


なんかいつものごとくよくわかんなくなってきて頭いたくなってきたからおしまい。



『궁-宮-』(クンと読みます)の第1話を見て、あ、これは見るべきドラマ!と思いました。おもしろい。主人公が『コーヒープリンス1号店』の主人公だった子なのがまた良い◎ ユン・ウネちゃんですよ!あああああ可愛いぃぃいい!!
あとパク・シネちゃんも大好き!『美男<イケメン>ですね』の主人公のコなの!うふは~!かぁあっわぃぃいいいいい……!!!
ユン・ウネちゃんとパク・シネちゃん、だんだん見分けがつくようになってきたよ~!!www
ああ~『イケメン~』ほんと面白いんだよ少女マンガ過ぎる内容で!!1話目からちゃんと見たいから、ちょっとDVD購入を考えています!そしてこういう考えの日本人が私以外にもいっぱい居るので、なんと来月下旬にC.C.Lemonホールでこのドラマのファンイベント開催! コレの主催?後援?の1つがまた糞様だってのが気に入らねぇけんども、行~き~た~い~♪超行きたい~♪♪って思ったらチケット先行販売の受付期間が何と5日までだったwwwwwまたギリギリで情報との遭遇遅いよ私wwwwww今回もちょっと枕濡れちゃう事態だよwwwwwあああおいらのチャン・グンソク君とパク・シネちゃんが来るファンイベ~!行きたい!行きたいぃぃいいい!!!!一般発売って先着順受付?先着順って大嫌いなんだよね……ヨーイドンの勝負が大嫌いなの本当に心理的に苦手なの……でもグンソク君とシネちゃんをナマで見るチケット欲しいからがんばるよ……



そうそう質問箱漁っている途中で見かけた、
『“東方神起”と“超新星”は、同じ人ですか?違う人ですか?』
っていう質問に超和んだ(´ω`)
調べろ。ネット環境があるんならwwwwwww
まさかの質問内容に回答者たちほとんど戸惑ってたじゃねぇかwwwwww



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

