エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.05.07_13:04
おおー。
なんとなんと、ユン・ウネちゃんが出ていた『宮 -Love in Palace-』の続編というかキャスト総入れ替えの第2部『宮S -Secret Prince-』に、今度は『イケメンですね』の主人公パク・シネちゃんが出てるのねー!!!!!
うっひょーいま知った!!!!!!

kun.jpg

だめだもうこれは、存在しない韓国皇室漬けの日々確定ですよ……ユン・ウネちゃんの可愛さにキュンキュンした後はパク・シネちゃんの可愛さにキュンキュンしてしまうのね~っ!幸せすぎる!対してお財布が絶望的過ぎる!!!!!!wwwwwDVDが豪華すぎてめちゃくちゃ欲しいんだけどトンバンに散財した後だからちょっとお財布のライフゲージが……真っ赤だ!さすがはトンペンってか!いくら赤が公式応援色だからって何も懐まで赤くしなくても!いや~困ったNeっ☆



つーかジぇジゅンが持っていた『ラミアI』っつーバッグの存在を昨夜知りまして、うわ~デザイン超好み~私もその色おそろいで欲しい~と思ったら、また情報キャッチが遅すぎて、販売とっくに終了してんのねwwみなさまの熱い要望にお応えした再販も終了してるwwwwww今もうラミアのシリーズ『IV』まで行ってるぽいしさwwwもーやだwwwwwだから『I』はヤフオクで高いお値段になってたのかwww良い小遣い稼ぎになりますねおめでとうございますwww

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

