エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.05.08_14:41
うわっ!

びっくりしたー!





普段タンスの上に追いやられてる(なんで両親が買ってきたのか分からない)犬のぬいぐるみが床に下ろされてて、本物の大型犬が居るのかと思った!心拍数上がったぁぁあああ……




策と同じくらいあるよ。大きさ。


知らない犬だったらけっこうびびる大きさなんだな、ってことがぁ、良くー、分かりましたよー。終盤だけー、チャンミンの話し方を真似しってぇー、みましたよォー。ああ~Bigeastation(昨年末までやってたトンバンのラジオ番組)のとある回で『僕は書いてある通りに読むだけですよ』って原稿片手にヒョンたちへ言い放った最強チャミ様が大好きです。ファンからのメールに書かれていた、ちょっとヘンテコ発音になっちゃう韓国語のカタカナ表記を、ヘンテコ発音のまま読んだんだよねwwヒョンたちは日本ファンのヘンテコカタカナ韓国語をだいたい正式な韓国語で読み上げてくれるんだけど、最強マンネ様はそんな気遣いしないよwww本当に『書かれている通りに読むだけですよ』wwwそのSさが彼の魅力です。だいじょぶ、本当は優しいの分かってっからwwwww2009年末の紅白時期にガリッガリに痩せちゃったほど繊細だって分かってっから!今までほんとありがとうー!!!私これからもあんたのファンでいたい!



話を戻して、見てくださいこの、的確に首筋を攻める野生児っぷり。


この後ぬいぐるみがひっくり返ったとき、速攻で喉仏の位置に噛み付いてました。

頼もしいような恐ろしいような、虎柴家自慢の暴れん坊将軍です。ここにもいたぜ、最強マンネ様がwwww



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

