エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.05.09_01:42
ああんもう早く寝ようと思ってたのにBrown Eyed Girlsのプロモがいちいクオリティ高すぎるせいで目が離せない~!ア~ブラ~カッタ~ブラ~♪

さっき見たドラマ『美男<イケメン>ですね』も、今週もめちゃくちゃじれったい少女マンガぶりにしびれたし、まじ韓国熱いんですが!もう、調子に乗ってスカパの有料韓国チャンネル1つ増やしちゃんたよ!Mnet!この局は…すごいよ…。SMEと仲悪いのが非常に残念なくらいにレベル高いよ。視聴者への応えっぷりがすばらしいもの。良い番組いっぱい作るよこのテレビ局は





あのね、先日の、従姉・碧の結婚式の返礼ギフトのカタログが入っていた箱が超可愛いのー!!!!

red.jpg
東方神起好きにはたまらない赤さです(東方神起の公式カラーはパールレッドです)。この赤さはトンペンなら悶絶必至の良い色です。
ああ~チョンッマr…チョンッマr・チョア~ヨぉ~!!!!o(≧∀≦)o

は~もう、ほんと、たまんない。この赤さ、本当にね、見るたびにゾクゾク!ゾクゾク!ってしちゃうの。

うん、良い感じに末期だな。東方神起が大好きなんですね。




シウォンオッパの料理本をパラパラするたび上機嫌~♪の私、カタログから丁~度良い小型サイズの“雑炊鍋”を発見してしまって、それを頂戴することにしました。形から入るタイプです。


box.jpg
カタログ注文し終えたらこの箱を小物入れにできるなんて感激!姉の結婚式では、確かギフトカタログが紙の箱に入っていて、カタログも紙箱もゴミにしかならない一般的なものだった気がするけれど、こういう心遣いがされているカタログギフトもあるんだね!素敵!ナイスチョイス!

結婚式も素敵だったしぃ~♪ 当日も後日も幸せ気分~にさせてくれる素敵カップルだわ本当。。。そんな人と血縁だなんて光栄。





以上、いかにこの箱を気に入っているかの語り、終わり!


この記事へのコメント
お久しぶり♪
こっちのブログに移ってからはなにげに初コメ♪

カタログの箱気に行ってもらえたようで嬉しいよー´`*
ちなみにカタログの箱も使えるようなものにしたのは旦那の案ですw

そうそう、お礼が遅れましたが銀ちゃんが式で撮ってくれたビデオ本当に良かったよー!!v
なんていうか気配りが行き届いててすごく見ごたえがあったよ!
控室とか来てくれた方々の様子も撮ってもらっててさすがと思いました。
ありがとうvv

銀ちゃんのためになにか出来ることがあったら私やるからなんなりと言ってね!(画像関連なら得意ですww)
それではベタだけども体に気をつけて♪♪♪
ほほう!あの箱つきタイプは旦那さんチョイスなのね?!
ナイスお心遣い~☆ 遥南たんも素敵な方と一緒になりましたね♪♪(何更)
面白いし、しっかりしてるし、なんか経験値高そうだし、大事な要素いっぱい備えてる!気がする。
それに義母様とも仲良いみたいじゃん♪結婚式の日に、遥南と義母様とが自然に会話しているのを見られて嬉しかったですというか生意気にも安心しましたというか。大事なことだよね!だいぶ幸せ度が変わってくるもの!
遥南の結婚後の生活が、幸せ度高い日がイッパイ!だと私もディライトです!v-308


ビデオ撮影、もうホントぜんぜん撮影センス無いから(いつも遥南とJOEが撮った写真見るとウロコが落ちるの)、悪いけどセンスはもう諦めてせめて『技術的な大失敗はしないように』と思って、撮影するときに気をつけることだけ(パンは意識して超ゆっくりやるとか、ズームイン/アウトを多用しないとかその次元)を調べてからちょっとハラハラ状態で当日を迎えたんだけど、うああ~そう言ってもらえると本当に安心できるよ!v-282 謝りたい部分がイッパイ有るけれど、晴れの日について謝るのはただ空気を壊すだけの自己満足発言にしかならないので!(笑)、照れちゃうお礼の言葉に感謝!本当に嬉しいe-415ありがとう~~e-349e-420
でも私とJOEの好き放題の会話の内容が後半の録画分に頻繁に入ってしまっている気がする件についてははっきり謝りますごめんなさいwww


『画像関連』なんて発言を今の私にしちゃったら、『このユノ画像とこのジぇジゅン画像を、こう…うまいこと合成して…ちょっとだけ大人向けのユん/ジぇ画像をおながいします』って言っちゃうよ?wwwなんなりとwwwwwww銀色蟻地獄につかまる前に逃げてぇぇぇえええええ!!!
つーかさ本当にさ、最近天気おかしくない?ww 衣替え終わってないのにって怒りたくなるくらいめちゃくちゃ暑い日の次の日に、長袖を重ね着しなきゃならないほど寒い日が来るとか、もー、ホント、カラダこわしそう。遥南はどう?平気?元気にやってる?この異常気象に負けないようにしないとね!!!v-91v-42
銀次郎 | 2010.05.30 00:48 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

