エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログの新規投稿文を、専用フォームに書いている途中で、間違えてEscキーを押してしまうと、フォーム内の文章全部消せちゃうよね。今、それやった。消えたのがまたすっごい長文だったから、すごいびっくりした^^^^^^^本文入力フォームの下に速攻でプレビューされる機能が好きだから、メモ帳に書くより入力フォームに直書きする方が気分がノるんだよね、だからどうしてもそうしちゃうんだよね、そんでだんだん神経が主題にのみ集中するようになって、キーボードに割り当てられた各機能を使いこなすことが出来なくなってくるんだよね。今回は、ローマ字表記にしたくて[F10]を押すはずが隣の[F11]を押してしまったために画面が最大化してしまって、[F11]ほどの最大化って落ち着かなくて嫌だから『あっ、ウィンドウサイズ戻したい』、ってすぐに感じて、その結果押したキーが[Esc]ですよ。気持ちは分かるでしょ?なんか、『阻止!』って感じで。あーびっくりしたー、思いを込めた文ほど消えやすいね。寝て起きたら、また書く気になれるかな? んー、んー……、はぁ、オッチョrスオpタ……。お休み。チャrジャー。

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。