エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.01.25_00:09


先日、


トンバンのCD媒体を初めて購入しました……!!!!!



先週の土曜日に届きました……!!!!!!!!!!!





憧れの地、韓国から。










直筆サイン入りで。






sign1.jpg

銀はほんのちょっとだけスタートダッシュ型ニダ。





これねこれね、ジぇジゅン(真ん中)とユちョん(その左)のサインが変更される前のものなのだよ!!! 2006年に韓国で発売された3rdアルバムだから、それに対してまさに当時サインされたものー!って感じがして超嬉しい!!!!!!!!!!!

直筆サインと書かれてヤフオクに出ていたものを落札したんだけど、ネットでサイン画像を超検索しまくって照合しまくって、限界まで“本物っぽい”と感じた故の購入なのよ。最終的に信じるか信じないかは個人の自由ね~♪ 私はコレ、絶対本物だって思ってる♪

そんでまた…また…出品者の韓国人の方が超~~~~~良い方でさあ!!!!!!!!!!!!!!! お名前からするとおそらく…女性かな?まだ韓国の名前の男性的な響きと女性的な響きとを見分けられないけど。イヤーしかし本当この方、1,100件を超える取引実績(うちマイナス2件ほどね。)があって、常に数件の取引を並行させている方なのに、仕事後のご返信が速い速い。さらに発送もめちゃくちゃ早いし梱包が神(←箱開けてエアクッションの敷き詰めっぷりを見たときの感謝感激は永遠に忘れられない)だし、……この手際の良さは慣れから来るものなの? 取引ナビのフォームから私が投げた話題にもそれぞれちゃんと応えてくれて、や~んもう何~!!! ヤフオクに滅っっっ多にいない「心温められる出品者様」を韓国に見つけちゃった~!!!!!!!!!! 韓国がますます大好きになりました。 あぎゃー! チョンマル チョアヨぉ~!!!!!!!!!!!!!!!!!




sign2yunho.jpg

あーまじユんホやべぇユんホぱねぇユんホktkr

ゆのやぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!


ほんっと好き。

つーかみんな好きwwwww やべぇ好きwww 何だろうあの東の方で神さま起きましたたち。 トークの掛け合いがほんっと神すぎるだろwwwwwwwwwww 収拾ついてるようでついてないようでついてるようでついてないようでwww 目が離せませんわ~。



kashi.jpg

韓国国内のみで販売されているアルバムなので、歌詞カードが読めません。
でも、かろうじて知っている幾つかの母音子音の知識を頼りにパズルのようにハングルを読み解いていったところ、[ ]の中、その行を歌っているメンバーが誰かってのが書かれる部分には、
ジぇジゅンユんホユちョんジゅンすチゃンみン といった名前でなく、
ヨんウんユのミっキーシあチぇガん って芸名が表記されている、ということが分かりました。
そうかー韓国ではそう表記されてるのかー。日本版ではどう書かれてるんだろう? たぶん普通に名前だろうけど来週火曜日についに初めての日本版のCD媒体を買うから歌詞カード比較するの楽しみ!!!!!!!!!!


正・反・合が漢字で書かれているけれど、韓国の方々は漢字をどの程度読めるのかしら? 東方神起出演分の韓国バラエティを見ているとたまに字幕スーパーに漢字が混じっているので驚きます。 「これだけは押さえておこう☆」的な、学校で必ず教わる基本漢字とかがあるのかしら~?こんど調べてみよう。


おやすみ。チャルジャー。

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

