エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.05.09_15:14






今日もテソンが飛ばしています。

もーーーーーどこまで面白いんだテソンwwwww
そりゃ社長から直々に『アホ路線はダメ!』って注意されちゃうわなあ。
Y.G.エンタは本来ブラックミュージックの事務所だもんねwwイメージ大事wwwテソン自重wwwwwww

いやー、韓国のバラエティ番組にトップアイドルたちを出演させるのって本当にありがたい。
もうね、さらけ出すからいっそう好きになるもの。新鮮さにさらに興味がわくしね。
っていっても、トンバンとかSUPER JUNIORとか、SS501、BIGBANGのバラエティの出演分しか見たことないから、他の男子グループや女子グループはまた違うのかもしれないけれど。あーあの、暴露度ね。女子は暴露度低そうだ~。
とにかく自分の大好きグループたちが気持ち良~く暴露トークぶっかましてくれてるのを見ると、もー嬉しくて楽しくてたまんなく幸せになれちゃう。
いやー、その低音過ぎるヴォイスからてっきりクールキャラだろうと思い込んでいたTOP先輩がそんなに面白キャラだったとはね……また新たな一面を知ってしまったw

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

