エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.05.10_06:33
ぼんやりの9連休がついに明けて、りっぱなダメ人間になった状態で今日から久々の出社です。あー、通勤電車すごくめんどくさいw 先週末の木金に“復帰準備”出社をしなかった分、今日からのいきなり5営業日、しっかり気を引き締めねば!トンバン現役時代のハードさに比べりゃ私の試練なんて屁でもない!って思うとダラダラもしきれないわね!うし!シャワー浴びたら活動開始!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

