エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.05.10_19:10
切符もらえなかったー!

自動券売機でなく窓口で翌日から有効の定期券を買うと、今日の帰りの分の切符をくれたりするから(確率は100%では無い)、それを期待して空いている自動券売機を避けてあえて行列に並んで窓口から買ったのに、帰りの切符くれなかったよ…窓口のおじちゃん…。隣の窓口のお兄ちゃんは帰りの切符をボンボンくれる人だけど、このおじちゃんは一切くれない人なんだね…帰りの切符の配布についての規律を統制してくださいまし!変に期待した分だいぶションボリしちゃうからな!!
H嶋姉さんと先日激しく同意したんだけど、『貰えなかったからって自分から“ください”なんて言い出せない』!w
普段ふてぶてしいのに、そこは恥ずかしいのです。


そうそう今日、会社のトイレのでっかい鏡に映った自分の髪型に愕然とした。
おお……日本デビューの頃のジぇジゅンぐらいあるじゃん……前髪も横髪も長さソックリじゃん……えーっ昨日まではこんなに無かったのに!!!だから今朝『虎柴さん髪伸びたぁー!』ってO畑さんに言われたとき『えぇーそう?(・∀・`)』なんて返したんだけれど、うっわこれ、うわ~イケてねぇ~……全くイケてねえよ……日本デビュー曲のプロモを見て『全っ然イケてねえ』と感じたあの髪型がいま、自分の頭上に。やばいぜ。明日からはヘアアイロン使うべきだな。ウェーブつけてごまかす!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

