エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.05.13_22:20

こっ、こりはぁあ……


届いたー! f(x)の新集!

NU ABO! ヌー・イェッピオ!
うっかり脇役位置に置いてしまったけれど箱の上の横長のが当該ミニアルバムです。
いやーこのアルバムで強烈なカムバックですよエフエックスー!!!ああん嬉しい!楽しみ!幸せ!
袋が漫画本のシュリンクみたいな密封ビニールだから一度開けたらもう元に戻せないっ!でも聞きたいから開けたいっ!葛藤。開けるけどね。聞くために買ったんだもん。

にしても、見たところコレ、本当に冊子というか雑誌というか…な外見なんだけど!5ミリ厚ぐらいで、そうだな何かのファッション誌の特別増刊号みたいにも思える。曲げようとすると固いから中にCD入ってんだなーってわかるけど、パッと見、何かの写真集にも見えるよね。



そんな写真集みたいな形態のミニアルバム、裏表紙も可愛いっ。女の子だわ~♪

んー大好きな大好きな新曲NU ABOが高音質で聞けるんだわついにっ!ついにっ!!
あはぁー!楽しみー!嬉しい!



そしてトゥエニーワンのCD、ついに実物ー!


前々からジャケット画像は目にしていて、このランダムな色みはオーロラ色の印刷なのかそれともケース自体がデコボコしてるのか、って気になってたんだ!実際にデコボコのケースでした!判明スッキリ!


f(x)も2NE1も、ケースの造りが全く普通じゃないところが良いよね!非凡!ああんもう凝ってて本当に嬉しい~!気合い入ってるよね~♪そうよそうよ、普通じゃつまらないんだから♪ 歌詞カードもね、普通じゃないんだよ~☆

トンバンの韓国での4集のケースも発案者はネ申かと戦いたしさあ、んも~韓国の音楽界は本当に私を驚かせるわ~楽しませるわ~。

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

