エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


電車で座ったら隣が勉強中の大学生だったので、携帯をカチカチいじるのはやめました。
代わりに読んでいた新書を持ったまま眠りこけてしまっていたら、乗換駅となる終点で、いつのまにか会社員男性に変わっていた左隣の方が、私の肩を軽くトントンして起こしてくれました。有り難いな温かいな、と嬉しくなりました。
なんか人と人が思いやる心のリンクってまだ切れてないな、って感じられて嬉しかったの。

そういうわけで道徳の授業大好きだった私のテンションが上がったので、ちょっと迷っていた映画鑑賞を実行することに☆
21時から、アリスの3Dです。うおーっ3Dついに体験しちゃうぜーっ!
過去にボルトの試写会当たったとき『ちょっwwついに3D体験しちゃうんじゃね?ww』とか斎と話していたら普通に2D上映でした的なアレ以来3Dとは無縁の生活でしたが、ついに私は今日、大人になります。
驚いたのが価格なんだけど、普通2,000円か2,100円するもんじゃない?3Dって。だから今日もカウンターで「3D作品のため通常料金に300円プラスになります」と言われてハ~イ2,100円ですね~と思っていたんだけれど、その後に「本日シネマデーですので、料金が1,300円です」なんて言われて一瞬耳を疑ったwwwは、え?なん、なんで?普通の2D映画よりも安いがんwwww行き慣れてない会社のシネコンだからナントカデーなんて一切知らなかったけど、ラッキー。めっちゃ得したわー。
でも本当は、買いすぎたシネマギフトカードを消費したかったからわざと3D選んだんだけどな……3,000円分を3枚も持ってるからまずは今日のアリス買ってあとは飲み物でも買ってカード1枚をほぼ使いきっちゃおうとか思ってたのに、



残額の方が多いがなwwwwww

ジぇジゅン……私から離れたがらないよりも、ユのから離れたがらないでいてくれる方が、私はだいぶ嬉しいんだけれども。あの5人が5人でとうほうしんきでいることによって輝くのと同じように、ジぇジゅンはまたユのの嫁として在る時がすごく色っぽく輝くのよ。


持って生まれた色眼鏡。



さあさあ、上映まであと25分。何してようかな~?まずトイレ。

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

