エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


夕飯用にインスタントのソーキソバを茹でたとき、添付の調味料を何でもかんでも最初から全て入れちゃわないでまずはデフォルトでソバを味わって、その後に、これがどんな味かをちょっと舐めて確かめてからソバに追加するかしないか決めよう、と思って、舐めてみたら、



とっても刺激的な味がして、もーっビックリして急いでソーキソバすすって何とか舌のヒリヒリを鎮めたよ。ああ、ああー強烈だったー。そうかー唐辛子だし泡盛だし濃縮タイプだし、味見なんつって直に舐めるべきものじゃなかったね……。

しかし泡盛ってこんな感じの味してるのか。うむ、好きな人は好きそう。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

