エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


たし とらわじょよ

なん あじっ

はる す おぷそよ

とらわじょよ おんに

おんに かじまらよ

たし とらわじょよ

とらわじょよ

ちんしむろ ちんちゃ ぽごしぽよ

おんに

ぽごしぽよ

MBLAQの日本初ファンミ、昼の部、最前列で見てきました。何だコレやっべ楽しかったwww

いま、エンブレが日本で頑張ってるじゃん。超超短期間の日本活動中も韓国でのカムバについて頭がいっぱいのようだったビストと比べちゃって、なんかだんだんどんどんエンブレペンへと……傾いて……きてるっつか今日のファンミで今まで知らなかったメンバーの一面を大量に知ってしまってもう新鮮さに胸がドキドキワクワク私の頭もエンブレの事でだいぶいっぱい!!!!!ジュン大好きだぁぁあああ!!!!!


2週間前は東京伝説に昼も夜も連続参戦したし(夜の部の席の神っぷりは一生の思い出ww)、今日はエンブレのファンミ(ささ最前列とか二度と経験できないかもー!!)、来週末は少女時代のライブ(隣のチームのA課長がチケット譲って下さった!!)、来月はINFINTEのショーケース(まさかの当選=青天の霹靂)、ついでにビストのファンミも当選しないかなー?(笑)韓国アイドル追っかけて大忙しの初夏!超!超!超!たのすい!しあわせ!!!!!

2011.05.20_19:36
超テンション上がることが重なったからそのテンションに比例した超デコ文メールを作成してたら突然画面がブラックアウトして、1秒後に

まっさらなほんぶんがめんがあらわれた!

デレレデッデデー!

しょうげきのあとにてんしょんがさがりすぎてゆうしゃはたちあがれない!


このデコへの驚くべき脆弱さはspモードメール全般の仕様なんだっけ?ギャラクシーSのみのメモリの都合なんだっけ?とりあえず、デコメ編集中に急に全文消されて泣いてるギャラSユーザーが私だけじゃないということが先日価格コムで判明して、非常に安心しました。私の機体だけのバグじゃない。仕様。これである程度諦めがつく。


まあ、デコどんだけ凝っていたかに比例して、再び書き直す気も全く起きないよね。



に ど と か く も の か

2011.05.05_11:35


韓国絡みのイベを予定表に記入し携帯の待ち受けに表示させてみたらなかなかに充実してるんだがエンブレとビストゥのハイタッチ会、どちらもいけなそうな予感…。鬱!

エンブレはただ私が日本盤CD(中にハイタッチ会参加券封入)の通販注文が遅くなったせいで『GW=いろんな会社が非営業日』の罠にはまってこちらへの商品到着がハイタッチ会東京会場の開始時間(土曜昼)に間に合わないというなんともアホな顛末ですが。

せっかく休日にハイタッチ会を開催してくれたエンブレに、CDが無いなんて理由で行けないとか自分のアホらしさ満点でイライラしますが一方のビストゥはハイタッチ会が平日に行われるKYさというか事務所の企画の無理やりさにイライラしますよ^^^^^^^^明らかに東京伝説2011(土曜日)のついでにハイタッチ会(関東は金曜日、関西は日曜日)済ませちゃおう日本に来るの1回で済ませちゃおうって事務所が思ってんのがミエミエで興ざめ。。。
『日本デビュー記念イベント』が超絶流れ作業のハイタッチって(´・∀・`) 日本語版の曲を歌ったから日本デビューしたんでしょ…? 歌ってほしかったなぁ…。関東範囲のハイタッチ開催が平日だから来場者もグンッと減るだろうし、それで彼らがガックシ来たら私もガックシ来ちゃう。彼らにどうか栄光を(;△;) こら翌日の東京伝説2011の舞台でのテンションに響かな……ぃか。まがりなりにもプロだもんね。韓国デビュー当時にアンチに騒ぎ立てられても負けなかったもんね。

そしたらあとはプロモ力か日韓事務所の!!

昨夜エンブレの日本公式HP行ったら日々内容盛りだくさん!な感じのニューズページの記事数におののきました。業務的なブログ感溢れるビストゥHPと違ってエンブレのHPは入り口のふらっしゅからこってる(つд`)日本盤を発売したばっかりなのにさっそく日本ファンクラブ設立のお知らせとか入ってるしこれがソニーさまのバックアップ力なの?2PMのデビュー準備時もサイトジャック、実店舗ジャック、テレビラジオ雑誌といったメディアジャック、と精力的で凄いマネジメントぶりだなと思っていたけれどこんかいもソニーは相変わらず精力的。なんか先に日本デビューしていた(けどデビューの日取りが悪く大地震でニュース性が奪われ埋もれた)ビストゥが既に遅れをとっているように思えて、あせる。

ところでMBLAQが吸血鬼路線で売り出してるのは、韓国での活動時からそうだったの?アラサーにとって大真面目に『吸血鬼』というのは若干照れてしまうキャラ設定ですがww

何事も慣れかね!

2011.03.10_19:34
ここんとこ、ビストゥ関連のニュース記事に必ず表示されるコレ。



福山の歴代曲を韓国アイドルたちがカバー!なCDがついてる、福山のアルバム。(新曲アルバムなのかベストアルバムなのかは知りませぬが。)

ここにBEASTもTrack1という重要な位置にて参加中。

ビストゥの歌声は物凄く物凄く物凄く物凄く物凄く聞きたいんだけど、これを聞くためには福山のアルバム全体を買わなきゃいけないんだよね?福山ってひとに全く魅力を感じられない私には、人生どんだけ上手く行かないんだ級の事態です。福山のアルバムだけほしくて韓国人の歌は要らないって人居ないかな?共同購入しよーよー!!!!!!!!!!!!!利害が一致する人居な~い?

つーかほんと、悪いけど福山何様って気分なんだけどこのアルバム……。私の大切な韓国アイドルたちをこんなに一気にまとめて引き連れて…自分の歌を歌わせて…レコード会社の拒否不可能の販売戦略かもしれんがどちらにせよかなり不愉快な気分……

さあ!福山ファンを探すぞー!

2011.03.10_18:43
子供の意思であるかのように装って子供の背中を母親がグイグイ押して人の場所へ突っ込んできて人をどかしておきながら詫びの仕草がひとつも無えとは何事だ

2011.03.10_08:51


ビストゥが主役に見えるけれども実際の主役は下寄りの赤いヤツです。



二度と画面に傷を作るまい……と思って、きのう外装着せ替えカバーと一緒に

硬度高めそうなバッファロー製の液晶保護シール買って貼ってみたんだけど、空気入らずカンタンに貼れるところはまさに外装に書いてあった通りだったけれども、ただ、貼った後の画面、画質は低下したよね、だいぶ。なんかチカチカチカチカしてすごく見づらい。脂まみれの画面って、光に当たるとすっごく細かくいろんな色に乱反射するじゃん、あんな感じ。電話機の設定をいじるときみたいな黒背景の時は保護シールが存在オーラを消すから問題ないんだけど、各サイト閲覧時やメール操作時等々、明るい白背景になった時が最悪。みっ……見づらー……!YouTubeにあるビストゥMVが全体的に暗い配色なのがせめてもの救いだけどさ。。。でもでも、でも。


これ以上傷付かないのが一番だとコレを使い続けるか、せっかくのギャラクシーの高画質を台無しにしおってと近日中に剥がしてしまうか、迷うところです。

2011.03.09_20:50
数日前からスマホのカバーを替えたいと思ってて、今日ついに買ってきましたヨドバシカメラで♪

今までは、トンペンとしてここはやっぱ赤だよねという思いから背面だけでなく画面側の枠部分までも赤くしてたんだけど、私はいまやビストゥペン、同時に、『先日の携帯落下~そして消えない傷~』のショックから立ち直るためにも、暗い過去と繋がりっぱなしの携帯の色は、ぜひとも変える必要があるよね!

そう、

パールミッドナイトブルーに。 (←ビストゥ応援色)



パールミッドナイトブルーというのは↓こんなような色なんだそうだけど、

まぁーこんな誰得な中間色のカバーが都合良く生産されているわけもないからね。普通に紺色っぽいの買ってきたwwwwww いやさ、色を見せられる前に『パールミッドナイトブルー』って名前だけ聞いたら、なんか紺色でも通用しそうじゃん?ww 偏屈な凝り性のくせに謎の場面でいいかげんです。あ、でもねー今回はまだまだ計画があってねー、この紺色っぽいカバーに、デコ用のシート銀ラメと黒ツヤを切り出してビストゥのロゴ作って貼るの♪ はいやっぱり凝り性でした。私にしかできない愛情表現をしたいの。いやん!楽しみー!!楽しみー!!!でもデコ用のシートってどこに売ってんのー?! (本末転倒)

2011.03.09_01:24
うちの会社、派遣は年に1回、セキュリティのミニテストを受けるんだけど、20問中18問正解してギリ合格したことで付与された認定キー(ランダム配列でハイフン抜かして16字前後)の1文節目が並び替えたらMBLAQになるご褒美っぷりでだいぶ興奮しました。








やっぱミルの居ない4人でのステージ、淋しい……。





.

2011.03.07_20:51
2月中旬に姉から『秋葉原に八天堂っていうクリームパンのおいしいお店が出来るらしいから機会があったら買ってきて』と言われていたのでいつか行こうと思ってまして、ついにこの前の土曜日に買いに行ってきました。

2月25日の開店から昨日までの期間限定、1日50個限定で生あんぱんなるものを売り出す、という情報を掴んでいたので、限定ものレアもの大好きの私、姉の退院祝いも兼ねて絶対ゲットじゃあと珍しく休日朝から起きて出掛けました。

開店10分前に着いたら行列ができてたから諦め半分、すがる思い半分で心臓壊れそうな状態で自分の順番を待ったんだけど、ああー買えたー買えたー良かったー!!!!!

すごいテンション上がったよねー♪
姉へのお祝いが用意できて。



とりあえず全種類を2,3個ずつ買ってきてみた☆


小ぶりのし~っとりパン生地の中に、クリームが大量に入っていて、満足感が半端ない。

興奮しすぎて写メ撮るの忘れたんだけど、限定50個の生あんぱんもすごく美味しかったです……!

また買いに行こ~♪


